謎の美女「YURI」を求めて
名前は「YURI」。年齢は秘密。出身地は秘密。職業は秘密。恋人は……秘密。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前のままの笑顔のYURIと再会 未公開写真を再びアンコール
 年齢も職業もすべてが謎に包まれたまま、誌面から姿を消してしまったYURIちゃんだが、『週刊ポスト』編集部はついに接触することに成功したと、先日報じた(関連記事参照)。

 久しぶりに会ったYURIちゃんは、どんな表情をしていたのか。未公開写真とともに、「顔」と題された、『週刊ポスト』編集部による声明を紹介する。

 * * *
 久しぶりに会った。8か月か、9か月ぶり。笑顔だった。これも以前のまま。

 変わったのは、驚くほどよくしゃべったこと。くるくる表情が変わること。

 会わない間何をしていたのか、聞いても答えない。きっと旅に出ていたんだろう。

 1つ歳を重ねたYURIをもう一度撮影しよう。

【旅に出ていたと推測されるYURIちゃん】

【旅に出ていたと推測されるYURIちゃん】

【旅に出ていたと推測されるYURIちゃん】
スポンサーサイト
Copyright © 2017 謎の美女「YURI」を求めて. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。