謎の美女「YURI」を求めて
名前は「YURI」。年齢は秘密。出身地は秘密。職業は秘密。恋人は……秘密。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
音信不通が続いていた謎の美女YURI 編集部はついに接触成功
 年齢も職業もすべてが謎に包まれたまま、誌面から姿を消してしまったYURIちゃん。その後、音信不通が続いていたが、ついに『週刊ポスト』編集部はYURIちゃんとコンタクトをとることに成功した。それを記念して、ここに未公開カットを掲載する。

 以下は「着信履歴」と題された、『週刊ポスト』編集部による声明である。

 * * *
 彼女の声を知っている者はごく少数だ。まず会った者が少ない。おまけにほとんど
しゃべらない。「はい」「いいえ」の返事くらい。

「……もしもし」

 見知らぬ番号の着信に折り返してみると彼女だった。外国に行っていたという。

 外国? それにしてもずいぶん長い間だね。

「あちこち、いってました」

 か細い声だけは変わっていなかった。

【清楚な白いブラウス姿のYURIちゃん】

【 誰もいない学校の教室でYURIちゃんが…】
スポンサーサイト
Copyright © 2017 謎の美女「YURI」を求めて. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。