謎の美女「YURI」を求めて
名前は「YURI」。年齢は秘密。出身地は秘密。職業は秘密。恋人は……秘密。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
以前のままの笑顔のYURIと再会 未公開写真を再びアンコール
 年齢も職業もすべてが謎に包まれたまま、誌面から姿を消してしまったYURIちゃんだが、『週刊ポスト』編集部はついに接触することに成功したと、先日報じた(関連記事参照)。

 久しぶりに会ったYURIちゃんは、どんな表情をしていたのか。未公開写真とともに、「顔」と題された、『週刊ポスト』編集部による声明を紹介する。

 * * *
 久しぶりに会った。8か月か、9か月ぶり。笑顔だった。これも以前のまま。

 変わったのは、驚くほどよくしゃべったこと。くるくる表情が変わること。

 会わない間何をしていたのか、聞いても答えない。きっと旅に出ていたんだろう。

 1つ歳を重ねたYURIをもう一度撮影しよう。

【旅に出ていたと推測されるYURIちゃん】

【旅に出ていたと推測されるYURIちゃん】

【旅に出ていたと推測されるYURIちゃん】
スポンサーサイト
音信不通が続いていた謎の美女YURI 編集部はついに接触成功
 年齢も職業もすべてが謎に包まれたまま、誌面から姿を消してしまったYURIちゃん。その後、音信不通が続いていたが、ついに『週刊ポスト』編集部はYURIちゃんとコンタクトをとることに成功した。それを記念して、ここに未公開カットを掲載する。

 以下は「着信履歴」と題された、『週刊ポスト』編集部による声明である。

 * * *
 彼女の声を知っている者はごく少数だ。まず会った者が少ない。おまけにほとんど
しゃべらない。「はい」「いいえ」の返事くらい。

「……もしもし」

 見知らぬ番号の着信に折り返してみると彼女だった。外国に行っていたという。

 外国? それにしてもずいぶん長い間だね。

「あちこち、いってました」

 か細い声だけは変わっていなかった。

【清楚な白いブラウス姿のYURIちゃん】

【 誰もいない学校の教室でYURIちゃんが…】
音信不通が続く謎の美女YURI 未公開カットをアンコール公開
 2011年8月に『週刊ポスト』グラビアに初登場して以来、一躍注目を集め、何度もそのお姿を雑誌・ネット両方で披露した謎の美女YURI。年齢も職業もすべてが謎に包まれたまま、誌面から姿を消したが、読者からの熱烈なアンコールが届いており、ここに未公開カットを掲載する。

 以下は、「音信不通」と題された『週刊ポスト』編集部による声明である。

 * * *
 本当に行方不明だったんです。メールも、電話番号も変わってるし。

 教えてもらっていた住所を訪ねました。ごく普通のマンションでした。

 不在、それも長く誰も出入りしてない様子。ただ、ゆっくり回る電気メーターのおかげで、そこが空室でないことだけはわかりました。

「連絡ください」とメモを残してきました。

 それから23日間、音沙汰はありませんでした。

【音信不通が続く謎の美女YURI】

【音信不通が続く謎の美女YURI】

【音信不通が続く謎の美女YURI】
Copyright © 2017 謎の美女「YURI」を求めて. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。