謎の美女「YURI」を求めて
名前は「YURI」。年齢は秘密。出身地は秘密。職業は秘密。恋人は……秘密。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和室でお茶を飲む美女 スカートの奥から何かがチラリと覗く
皆さん、お待たせしました。圧倒的な読者の声にお応えして(?)、今週もYURIちゃん登場です! 当サイトではすっかりお馴染みになりましたが、名前も、年齢もわからない絶世の美女――。

というわけで、今回は、和室でお茶を飲むYURIちゃんをパチリ!

【美女のスカートの奥がチラリ】
スポンサーサイト
黒の透け透けスリップを脱ぎ捨てる美女 そして最後には……
すっかり当サイトではお馴染みになった謎の美女・YURIちゃん。2011年8月の登場以来、絶大な人気を誇っているが、あいかわらず彼女の秘密は何もわからないまま。

それでも、彼女は何も語らないまま、身にまとった衣服を脱ぎ捨てていく。黒のスリップを脱ぎ捨てたとき、YURIの生まれたままの姿が、目の前に現われた――。

【黒の透け透けスリップ姿が悩ましい】

【黒の透け透けスリップ姿が悩ましい】

【謎の美女・YURIちゃん】
スカートから覗くYURIの太股につい目を奪われてしまいます
週刊ポスト誌上ではすっかりお馴染みとなった、謎の美女・YURIちゃん。当サイトでも爆発的なページビューを誇るなど、すっかり人気者となったが、相変わらず名前も年齢も謎のまま……。早く知りたいなぁ、ボクちん。

『週刊ポスト』2月10日号では、そんな彼女の新連載「YURI通信」がスタートした。それを記念して、陽だまりの中で微笑むYURIちゃんの写真を紹介しよう。この連載を通して、彼女の謎が明らかになるのだろうか?

【スカートから覗く太股にドキドキ♪】
Copyright © 2017 謎の美女「YURI」を求めて. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。